スポンサーサイト


いい季節!

桜も開花し、暖かい気持ちのいい季節になりました。
この日は。。。
いつものマーケット。
ベビーカーにはアマンが。。。汗



犬嫌いなので、ちょうどいいかも。笑



ですが、息子が「アーちゃん、ねんねね〜」と言って。。。



無理やり寝かされるアマンーーー



この日のランチはアマン連れでたまーに行くマーガレットハウエルのカフェへ@渋谷
前回行った時は激さむでした。。。



アマンも気持ちよさそう〜








食べたのは。。。











写真撮り忘れましたが、最後にスコーン。
美味しいです。
ちなみにこちらで人気なのは、キャロットケーキです。。。





食後の後は代々木公園へ。
シャボン玉〜











帰りはアマンとお散歩

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんばんは~。
「マーガレットハウエル」のカフェ、渋谷に有るんですね~。
吉祥寺にも有るみたいで、いつか行ってみたいと思っているカフェでございます。
お写真のメニューどれも美味しそうですね。スコーンも美味しいんですね♥
雑誌でスコーンのお写真は拝見していたのですが、美味しいと聞いて安心しました。
近いうちに行ってきます。
息子君のヒョウ柄のスリッポン?!がめちゃめちゃ可愛いですね♥
わたしも同じようなの欲しいです(笑)

Norin様

Norinさん♪
こんにちは~。
「マーガレットハウエル」のカフェ、渋谷なんですが、ちょっと奥まったところにあり、おすすめです。
多分なんですが、キャロットケーキ、ローズベーカリーと同じだと思います。スコーンも???

靴の趣味、Norinさんと似ていて嬉しいです。(前回のコンバース♡)
実はこの息子の靴、Vansで、大人バージョンもあり、おそろにしてみました。
なかなか息子とお揃いコーデはできないので、貴重アイテムです。
ちなみにこれもABCです。笑

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
