スポンサーサイト


電車とバスの博物館

お友達親子と「電車とバスの博物館」へ。




ランチは近くのファミレスで。(博物館内は食べるスペースはありますが、食べ物は売ってません)
アンパンマンのキッズメニューに大喜びでした。



館内はこんなかんじ↓

























アナウンスをできる場所もあり、なぜか「しぶや〜しぶや〜」と叫んでおりました。







先日お友達と代官山へ。
ランチは「ル・パン・コティディアン」
表参道はよく行きますが、代官山は初めて!
キッズメニューもありました。



お茶は日本初上陸の「ボンドルフィボンカフェ」へ。
イタリアに行きたくなるーーー



TENOHA DAIKANYAMAは桜でいっぱいでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

お子様可愛いですね。

うちも甥っ子と姪っ子が話すようになり、ますます可愛いです。

ぴよこ様

こんばんは!

姪っ子ちゃんもお話するようになったんですね。
お話しすると可愛さUPですよね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
