スポンサーサイト


アフタヌーンティー@リッツカールトン

ママ友たちと、アフタヌーンティーへ。
この日は春休み前最後のスクールでした。

子供たちは夢の中へzzz



お久しぶりのアフティーにワクワク。



今回も一休で予約しました。
3段トレーーー



お友達がお誕生日だったので、プレートをつけてもらいました。

上から↓









最後にスコーンがでてくるのですが、ジャムは好きなもの選べます。
ちなみに紅茶は茶葉は選べますが、変えることはできません。
コーヒーを選ぶこともでき、何度でもおかわりOKです。
この日のママ友はみんなコーヒー党で、みんなでカフェラテに。
なくなるとリッツの方がどんどん新しいラテをいれてくれるので、何杯も飲んでしまいました。











今年のかごバックをGET。
今年はMサイズに


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
リッツのアフタヌーンティー大好きです。
美味しいですね。

つけまつげはコツがあります。
こちらで説明がありますので、どうぞ。
http://www.koji-honpo.co.jp/feature/matsuge/howto/

No title

AKOさん♪
こんばんは~♥
きゃー、リッツのアフティ素敵ですね~。私、伺った事がないので、AKOさんのブログで拝見出来てうれしいです!
桜のアフタヌーンティですか?
こちらって、ジャムを選ぶ事が出来て、
茶葉の交換は無しなんですね!フムフム…参考にさせて頂きます。
台場の日航アフティーも、お飲物は1種類のみの選択で何度でもお代わりOKだったので
、私はアイスのラテをお願いしました~。
ホテルによって、茶葉交換OKとか色々あるので、アフティーの場所、
色々迷ったりしますよね~。
機会があったら、リッツのアフティ、ぜひ行ってみたいです!!

ぴよこ様

おはようございます。
HP教えていただきありがとうございます。
またぴよこさんのブログに質問させてくださいね。

Norinさま

Norinさん♪
おはようございます~♥
特に 桜のアフタヌーンティというかんじではなかったです。多分ーーー
ジャムは8種類くらいあって、好きなジャムが選べます。
茶葉の交換無し!ここ重要ですよね。笑

リッツのアフティ、1番の売りは、雰囲気では!?
という気がします。
私も日航行きたいです。

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
