

親子でたのしむ狂言の会

この週はスクールの春休みでした。
月曜日

「親子でたのしむ狂言の会」@セルリアンタワー能楽堂





私も狂言鑑賞は初めて。
こんな素敵な能楽堂がセルリンの地下にあるんですね。



実はキャンセル待ちをしていたのですが、前日の午後電話がかかってきていけることに!
人気みたいなので、行かれる方はお早めのご予約を⭐️











この日は用事があり、家族で有楽町へ。
以前ブログにも書いた新幹線が見えるカフェ「ブラッスリー・カフェ スキュー」へ。














最後にこちらもオーダー




きたーーー



前回は喜んだ息子でしたが、すっかり車派になってしまったので、新幹線を見てもあまり喜ばなかった。。。






かわいいミニサイズのコロコロを♡H&M
お値段もかわいい♡


コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんばんは~★
キティちゃんのワッフル!可愛いですね~。
サンリオ世代としては、かなり気になる一品です(笑)
メニューのお写真と同様、かなりボリューミーな感じですが、
私、ベリー好きなのでペロリといけちゃいそうです(*^_^*)
そして、H&Mのコロコロ、可愛いですね♡
こちらもツボです♡携帯のコロコロ、100円ショップで買ったのを
使っているのですが、シンプル過ぎて・・・。
こちらの方が断然可愛いです~♡
H&M、久々に覗いてみます~!

Norin様

Norinさん♪
こんにちは~★
私も サンリオ世代なので、見るとついつい頼んでしまいます。
お味は普通に美味しかったです。笑

H&Mのコロコロ、レジ待ちの横においてあり、はまりました。笑
H&Mとかフォーエバーとか???
たまにツボに入るものがあると嬉しいですよね。お値段はいつもプチプラなので♡
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
