スポンサーサイト


最後のトリミング

本帰国前に最後のトリミング(11月)へ。
いつもビフォーアフターを載せていたのですが、忙しくて(言い訳)ビフォー忘れました

m

n

n

先週は初めて日本でトリミングしました。後日また書きます

シンガポールで1番好きだったカフェは。。。
デンプシーのPSカフェ。家の近所ということもあり、近所のワンママ友と最後のPSカフェへ。
でもワンは入れません。涙
ワン連れの時はJONESです。

m

いつ行ってもお花がダイナミック。

n

ご飯もおいしいです。

n

n

こちらは新しく出来たPSカフェ。多分4店舗目?

m

大人な雰囲気のPSです。

h

オープンしてすぐに行ったからか?席が空いているのになかなか案内してくれなかったり(1Fで待っていたのですが、2Fに上がったら空席がたくさんあった

m

m

ケーキをオーダーしましたが。。。
n

m

m

ショッパーズ完食できず。。。
ポテトもオーダーすればよかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
