スポンサーサイト


新宿御苑

たまーにお友達親子と遊びに行く新宿御苑。







遊具がないので、ひたすら親友と走り回る〜

先日は、お花が綺麗でした。








主人の名古屋土産




麩まんじゅう




最近、生麩にはまりいろんなスーパーで買い食べ比べ。





先日渋谷西武に行ったら大好きな麻布茶房がオープンしていました。
オープン記念にこちら↓の焼きそばとクリームスイートポテトがお安いセット価格に!
スイートポテト。。。息子と取り合いで(笑)写真撮れず。。。汗

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

^^

麻布茶房、渋西に出来たの!?
きゃー☆嬉しい情報ありがとう!!
わたしも大大大大好き!!!
そういえばシンガポールでも見かけて
本気で入ろうかと思ったほどよ~~
スイートポテト食べに行きたい(^o^)

みみちゃん

麻布茶房、できたのーーー
いつもの北海道ミルクに行こうと思ったら。。。ビックリ!
でも嬉しい〜

ついつい、 スイートポテト食べちゃうよね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
