スポンサーサイト


アンダーズ タヴァン

虎ノ門ヒルズ51Fのアンダーズタヴァンへ。





ランチコースを!
サラダと




スープと



メインはお魚で。



こちらの名物、エクレアも3種類。
ママ友がお誕生日だったので、お誕生日プレートをつけていただきました。








ある日の週末。清澄白河へ。。。
ランチを♡
食べたかったものは全て売り切れで。。。

たこ焼きピザ!




&甘味♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんばんは~!!
すごく偶然ですが、この前私も虎の門ヒルズへ行き、こちらのエクレア頂いてきました~♡
(ラウンジで)
AKOさんの召し上がったエクレア、真ん中のピンク色のが可愛いですね!私が頂いた時はピスタチオの
エクレアが有りましたよ(*^_^*)ピスタチオ大好きなので、嬉しかったです★
ランチ、おいしそうですね。今度はこちらでランチ頂いてみたいです~。
↓↓↓
ブルーボトルコーヒー!まだ未訪問です。相変わらず混んでるんですね!!!カップの絵が可愛いですね♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは

たこ焼きピザ。面白いですね。

エクレアおいしそう。

NORIN様

NORINさん♪
こんばんは~!!
エクレア美味しいですよね。
ラウンジでもたべれるんですね。

ランチ、おすすめです。

ブルーボトルコーヒー!カップの絵が可愛いので、持ち帰りました。笑
GWすぎたら空きますかね???

ぴよこ様

こんばんは。
たこ焼きピザ。。。
おそらく冷凍にたこ焼き〜

エクレア、いろんなフレーバーがあるみたいで、美味しかったです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
