スポンサーサイト


2015 山陰旅行 2

翌朝。。。

朝食をもりもり食べて出発です。








まずは、「しまね海洋館アクアス」へ












シロイルカが本当に可愛かったです。



水族館のまわりは遊ぶところがたくさん。




こんなものを↓みつけてしまった息子は汗だくになるまで、滑り台タイム。



















またまた移動です。
車に乗ると即寝の息子でした。

お次は。。。。

「出雲大社」何十年ぶり???












途中でスイーツタイム。
あんみつと。。。




パフェ。パフェが美味しい季節になり嬉しいです。今年はいくつたべれるかな〜
このパフェ、表↓





裏↓
とかなり豪華でした⭐️




主人はこちらのドリンクを。(広島ファンではないのになぜ?)




またまた移動です。
ホテルにむかいます。。。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

旅行たのしそうですね。

出雲さんは行ったことがないです。

一回行ってみたいです。

ブログ参考にさせていただきます。

No title

AKOさん♪
こんばんは~★
GWは山陰エリアへご旅行だったのですね!楽しく拝見してます♥
水族館、クラゲがとっても幻想的ですね~。お天気にも恵まれましたか?
パフェ、本当に豪華でビックリ!かなり大き目サイズなのでしょうか(笑)
↓↓↓
「ダイワロイネット」私も以前名古屋の出張の時に宿泊したことがあります。ビジネスホテルですが、
なかなか快適ですよね~。タコ焼き味のじゃがりこ!興味深々です(*^_^*)

ぴよこ様

こんにちは
もっと日数があればよかったのですが、バタバタと山陰をまわりました。
出雲。。。さすが、パワースポットでいい気があったような。

Norin様

Norinさん♪
こんにちは★
GW、山陰エリアに行きました。お天気は雨と曇りが少しありましたが、まずまず恵まれました。
パフェ、かなり大き目サイズで大満足でした♡3人で取り合いなので、、、笑

「ダイワロイネット」、ビジネスホテルと聞いて、えーーーと思いましたが、最近のビジネスホテルのコスパにびっくりしました。
タコ焼き味のじゃがりこ!マヨネーズ味も効いてて美味しかったです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
