スポンサーサイト


2015 山陰旅行 5

ホテルを出て向かった先は。。。

こちらのリフトに乗って。。。




今回のメインイベント1ーーー鳥取砂丘!



正直、あまり期待していなかったのですが。。。



すごかった〜










ドバイの時は暑くて暑くて車に乗って砂丘体験をしましたが、今回はひたすら歩く、登る、歩く!




こんな急な斜面も3人で登りました。1番疲れたのは私ですが。。。



海もきれいです⭐️
















息子も大興奮!






砂丘のあとは息子の大好物、ソフトクリーム休憩。梨味でした♡



車に乗ると即寝の息子でした。。。

つづく。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんばんは~。
山陰旅行記事、楽しく拝見してまーす。
鳥取砂丘、すごい迫力ですね!!急斜面、お写真見ただけでも怖い~。お子さん
大丈夫でしたか?砂丘の後のソフトクリーム、美味しかったでしょうね♡
私も5,6年前ですが、1泊2日の弾丸で山陰へ行きましたー。鬼太郎の電車は猫娘ちゃんの柄でした(笑)
その時の旅で宿泊したホテルが「大山レークホテル」という所だったのですが、とっても素敵なホテルでした。(サービスもお食事も♡)AKOさんも機会が有りましたらぜひ宿泊して頂きたいほど、お勧めです★

鳥取砂丘じゃないですか!
岡山に転勤していたとき行きました。ラクダいませんでしたか?私、そこでラクダに乗りました!

Norin様

Norinさん♪
こんばんは~。
鳥取砂丘、すごい迫力ですよね!
息子、がんばって写真にうつっている急な斜面も登りました。
最後はソフトクリームでつりました。笑
「大山レークホテル」早速HP見ました。素敵ですね。メモメモします♡

mucchy様

本当はラクダに乗る予定でしたが、長蛇の列であきらめました。
次回行く機会があれば乗ってみたいです♡
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
