スポンサーサイト


2015 山陰旅行 7

この日のお宿は。。。。
「さぬきの湯 ドーミーイン高松」
こちらもビジネスホテル。
レセプション近くにドリンクサービスが。




こちらもビジネスホテルなので、お部屋は狭いです。





こちらのビジネスホテルもキッズのアメニティをいただきました。




なかなか快適なホテルだな〜と思っていたら、カロスキルにもあるみたいです。






夕食を食べにGO!
主人が事前にリサーチしていたお店は長蛇の列であきらめ、近くのお店に飛び込み!

ここがアタリで美味しかったです♡










お腹がいっぱいで、しばらく商店街をブラブラ。
別腹タイム!



苦しいけど完食ーーー




ホテルに戻りました。
以前こちらのホテルに仕事の際に宿泊した主人曰く、こちらのホテルが人気なのは、温泉があることと、夜9時からラーメンの提供があることと聞いていたのですが。。。(飲んだ後にホテルでラーメンが食べれるって嬉しいですよね。)
お腹がいっぱいで食べる気がなかったのですが、いいにおいにつられて。。。



食べちゃいました!美味しい♡
おそらくみなさん、全員食べているのではないかと思うくらい混んでました。笑
お部屋に戻ってからは最上階の露天風呂で温泉に入りました〜




翌日。。。今日も朝食をモリモリ食べて出発です〜


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
