

2015 山陰旅行8

朝食を食べてむかったのは。。。

今回のメインイベント2ーーー

息子の大好きなアンパンマン電車に♡

これから行かれる方の参考になれば!
お写真多めです。




息子













大興奮でした!



車内にはいろんな種類のアンパンマン弁当




座席番号も!









どの子供も大興奮です。



絵本やぬいぐるみも!




瀬戸大橋も渡ります。












瀬戸大橋を渡る時に席を移動してトロッコへ。オープンなので、気持ちがいいです。









帰りは違うアンパンマン号で。。。笑






















お食事タイム〜













つづく。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

わー、アンパンマンの電車いいですね。
甥っ子をのせてあげたいなぁ。

ぴよこ様

こんばんは
甥っ子くんも絶対喜ぶと思います♡
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
