スポンサーサイト


東京蚤の市

今年も行きました「東京蚤の市」



今年は出店数も多く、北欧市もありました。



かなり楽しい〜
お値段も良心的なお店が多かったです。





マリメッコの古着屋さんも♡



途中でつまみ食いタイム。
主人のビール、お酒が飲めない私でもゴクゴク飲めちゃいそうなおいしいレモンビールでした。➕ミートボール



この日は北欧ぽい!?ポスターを買いました。額装したらまたUPしたいと思います。
来年も行きたいです。




➕こちらは、即買い!
アマンにそっくり⁉️







帰りにこちらの会場の京王線「京王多摩川」駅近くでランチ。
入ってみたら、なんでも500円!飲み物も食べ物も全て同じ代金でした!












最近の主人のお取り寄せ

くらげこんにゃく。。。。なぜこんなたくさん。。。。⁉️




たけのこ。。。あくぬきはもちろん主人。。。





山椒




いったい何がはじまる???わたし、山椒嫌いなんですが。。。汗




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
京王閣でやってた蚤の市ですよね?
まだ行ったことがなかったので、私もぜひ来年こそは行きたいです!
実はムスメの保育園が京王多摩川でして。毎日行っているのに500円でたべれるなんてそんなお店があったんですね。知らなかった。
なお、駅降りてすぐの京王アンジェというフラワーガーデンは週末に雑貨やアンティークのお店が来たりします。三茶のカフェ併設のアンティークショップ(GLOBE)も来たりしてお茶も出来ますよーん( ^ω^ )

mucchy様

こんにちは!
そうです、 京王閣でやってた蚤の市です!
すごく楽しいので、私も来年も行きたいです。
500円でたべれるお店!
店名をメモするの忘れてわからないのですが、半分くらいオープンテラス?になってるお店です。ピザの他にフレンチトーストも食べましたが、こちらも500円でした。

フラワーガーデン!
気になってチラ見してましたが、来年はこちらにも寄りたいと思います。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
