スポンサーサイト


レッドブルエアーレース

この日は電車でおでかけ





「レッドブルエアーレース」@幕張海浜公園




いったいなんのレースかさっぱりわからなかったのですが。。。↓


レッドブル・エアレースは、世界トップクラスの飛行技術を持つパイロット達が、最高時速370km、最大重力10Gの中、高さ25mのパイロン(エアゲート)で構成されたスラロームコースを決められた順序と飛行方法に沿って次々と通過してタイムを競う、三次元で繰り広げられるエアレース。「世界最速のモータースポーツ・シリーズ」とも形容されるこのエアレースには世界トップレベルのパイロットが参戦しており、母国の空軍を経歴に持つパイロットや、2009年からはアジア人初の選手として室屋義秀がエントリーしている。そのレッドブル・エアレース、2015年シーズンが遂に日本で初開催される!!!


なんだそうです。

会場に着くととにかく、すごい人!




早速浜辺へ




こんな感じです〜








こんな感じでビーチなので。。。





子供達はもれなく砂遊びに夢中〜




私の勝手な印象ですが、飛行機のF1みたいな感じでしょうか???


















ちなみにこのポテトを買うのに1時間並びましたーーー







途中でわたしが飽きてしまったので(笑)退散。
移動して巨大イオンへ!(◎_◎;)
とにかく広くてびっくりしました。

着いて早々息子は走りまくっておりました。





お目当は滑り台と




こちら








中に入ると。。。
カートにもテンションUPの息子。






お買い物はもちろん、途中でスイーツ休憩をして終了。
近くにあったら毎週通ってしまいそう。

こちらのお店は↓フランス食材など冷凍ものが多かったです。





この日はベビーカーなしで行ったので、息子はぴかちゅう号でお昼寝までしていました。笑

H&Mで息子の洋服も。&まだ大きいですが、ツボなスニーカーもGET

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
