スポンサーサイト


にっぽんネットショップ祭り

この日は「にっぽんネットショップ祭り」へ






「にっぽんネットショップ祭り」とは???


全国の人気ショップが東京に! 1日限りのリアルイベント
個性豊かなネットショップが、東京・神田に集結!
見て、触れて、楽しめるトークショーやワークショップなどイベント満載。
ネットショップの「わくわく」を体感できる1日限定のお祭です。
47都道府県から選りすぐりのおみやげが集結!
メインエリアでは、47都道府県の選りすぐりの“いいモノ”を集めたマーケットを開催します!テーマは「にっぽんの新しいおみやげ、発見!」。各地の"いいモノ"と出会いにぜひ足をお運びください!

会場は、東京都千代田区・神田の「3331 Arts Chiyoda」。
中学校をリノベーションしたこの施設で、みんなが楽しめる空間をつくります。


↑説明書きです。

この日暑かったので、まずはドリンクタイム








美味しそうなものもいろいろ売っていました。



雑貨も!



わたしが欲しかった光浦醸造さんのブースもあったので、少しだけお買い物。




こちらのお店では可愛いシールを♡




他にもいろいろ。。。




息子はこの壁に興味津々。。。









KIDS スペースもありました。



かなりのおもちゃの数!



















スイーツタイムは場所を移動して「cafe asan」




30分近く待ってやっと入れました。







スフレホットケーキも食べれて大満足!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんばんは~。うわぁ~こんなイベントが開催されていたんですね。
来年もあったらぜひ参戦してみたいです♥シールのお店、気になりました。AKOさん
シール買われたんですか?それにしても息子君、とっても背が大きくなったような気が・・・。
赤いリュックが似合ってますね(*^_^*)
ご紹介されていた、カフェも素敵~。ハンモックみたいなのが見えますが、荷物入れ?!でしょうか・・・。
スフレホットケーキおいしそうです♥
↓↓↓
H&Mのスニーカー、めちゃめちゃツボです~★

Norin様

Norinさん♪
こんばんは~。このイベントおすすめです。
来年はご連絡しますね。笑
シール買いましたよ。めちゃツボなんです。
息子、どんどん大きくなっています。。。汗

カフェ!ハンモックが椅子の代わりなんです〜
みなさん、長居してました。笑
気持ちよくて寝てしまいそう〜

H&Mのスニーカー、大きかったんですが、ツボで買ってしまいました。

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
