スポンサーサイト


『1∞ミナカケル』




先日青山のスパイラルで開催されていた20周年を記念する展覧会『1∞ミナカケル』















ミナの世界〜
限定品がいろいろ売っていて買いたかったのですが、長蛇の列で諦めました。。。涙





「パパイヤリーフ」@丸ビル
お久しぶりのディナータイム。





どれも美味しいです♡















最後はカオソーイ♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんばんは~★
「パパイヤリーフ」さん気になっておりましたが未訪問なんです~。
AKOさんのブログで、拝見出来てうれしいです。
お料理も美味しそうですが、お店の雰囲気は大人な感じなのでしょうか??
〆の「カオソーイ」何ともおいしそうで、お腹鳴りそうです(笑)
1年中エスニックOKですが、このシーズン特に食べたくなりますよね♥

No title

こんにちは

デートいいなぁ。

最近安い店ばっかりかもー

たまにはムード満点のところに行きたいですね。

Norin様

Norinさん♪
こんにちは~★
「パパイヤリーフ」夜は初めて行ったのですが、夜は大人な雰囲気で素敵でした。
お昼はワイワイしてる感じです。
「カオソーイ」大好きなんです。
全てのタイ料理屋さんにあるメニューでないので、メニューにあると必ず頼んでしまいます。
私も 1年中エスニックOKです♡

ぴよこ様

こんにちは
久しぶりのムードのあるお店でした。笑
たまには!ですね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
