スポンサーサイト


ハレクラニフェアー@帝国ホテル

2年ぶりくらい?帝国ホテルへ。





この日はあいにくの悪天候ーーー




ですが、ハワイの味を楽しめました。










デザートはさらにこの後、いただきました。30日までやってます〜









アンパン大好き息子。
喜んでくれました♡
押すだけなので、簡単〜





この時期、コンビニに行くとついつい買ってしまうアイス。。。。
昨日はセブンイレブンで。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんばんは~★
まぁハレクラニフェアなるものが開催されていたんですね~。伺ってみたかったです!!
アイス、美味しい季節到来ですね。(一年中食べてますが・・・笑)
あの、お写真のハーゲンダッツは、セブン限定のものですよね・・・?
凄く気になっておりました。品切れの店もあるとか無いとか聞いていたのですが、
まだ売ってるんですかね・・・。私も食べてみたいです!!
★ガリガリ君の梨、本日食べました~★

Norin様

Norinさん♪
おはようございます~★
ハレクラニフェア、明日までです。笑
是非来年行かれてみてくださいね。毎年やってるみたいです。

私もアイスは一年中派です。
ハーゲンダッツのセブン限定みたいです。きっとすぐ買えなくなってしまうと思い、即買いしました。

ガリガリ君の梨、お友達に聞いてから毎年の定番買いとなっております。
コスパいいですよね。
今年もたくさん食べたいです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
