スポンサーサイト


夏のグランツリー@武蔵小杉

何も予定がない日によく行くグランツリー。
夏は水遊びができると聞いてGO





遊ぶ場所がたーくさん。












お目当のこちらへ





着替えも靴もタオルも全部持ってきたのに。。。
息子全く寄り付かず。。。





!(◎_◎;)
せっかくきたのにーーー
今週からスクールでも水あそびが始まるので、慣れるかな?




ここが1番楽しかったみたい。
私も暑くなく楽チンですが。。。








先日のランチは「クリスクロス」@表参道
この日はまだまだ暑くなかったので、外席で。
ポテトが美味しくて一気に食べてしまったら、BLT最後まで食べれず!(◎_◎;)




今年から梅仕事はじめました@主人が!笑
これは↓漬け始めですがすでにシロップや梅ジャムが♡
来年もお願いしまーす。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
