スポンサーサイト


代官山デート

この日は息子と2人で代官山へ。
いつものボーネルンド。
貸切状態〜
うちには置くスペースがないので、いつも遊ばせてもらってます!(◎_◎;)











ランチはヒルサイドパントリーへ。
息子は美味しい!美味しい!
とたくさん食べてました。





ランチの後は西郷山公園。こちらも貸切ーーー











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんにちは~★
ヒルサイドパントリー!久しく伺っておりませんが、おいしそうですね★
一生懸命、遊んでいる息子さんがとっても可愛らしくです。お帽子も似合ってますね。
私の甥っ子君はこの春高校生になってしまったので、AKOさんの
息子さんのお写真を見るたびに、こんな可愛いときもあったなぁと
懐かしい気持ちになります★
↓↓↓
ネイル情報♥ありがとうございます~。10分あれば、完璧に乾くネイルってあるんですね!
知りませんでした。普通のネイルはとにかく乾くのに時間がかかって・・・(涙)
でも、こちらのネイルだったら、そんな心配ないのですね~。
こちらのネイル、どちらで購入できますか??

No title

こんにちは

貸切でよかったですね。

満足できたかな?

うちの甥っ子はパンケーキがブームのようです。

Norin様

Norinさん♪
こんばんは~★
ヒルサイドパントリー!美味しくて好きです。
息子、この帽子しかかぶってくれず、毎日この帽子です。。。汗

こちらのネイル、普通のマニキュアを使ってる方には本当におすすめです。
マニキュアの嫌なところって、なかなかかわいてくれないところですよね?
赤いマニキュでも10分あれば、完璧です⭐️
すぐに欲しくてお値段の比較をしてないので、安いか高いかわかりませんが私は楽天で買いました。プリンセスネイルというお店です。

ぴよこ様

こんにちは
休日はめちゃめちゃ混んでいるんですけど。。。ラッキーでした。

甥っ子さん、パンケーキ!美味しいですよね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
