スポンサーサイト


アマンカフェ

愛するアマンが日本に上陸しました。
行こう行こうと思っていながらなかなかいけず。。。
アフティーの予約を電話したらとれたのは3ケ月後。。。汗
9月に行ってきます〜
その前に予約不可のアマンカフェへ。

大手町とは聞いていましたが、以前、おとなりのビルで働いていた場所でびっくり!(◎_◎;)

外観はこんな感じで↓(お写真おかりしました)大手町とは思えない。





こちらのカフェ、11時オープンです。
この日は大雨で10時半に着いたら。。。

結構並んでいてびっくり!(◎_◎;)

子供たちのお迎えがあるので、2巡目になったらパレスホテルに移動しようと思っていたら、ギリギリセーフでした。
お料理はこんな感じ↓

もちろんアマンのお食事(笑)美味しかったです。
次回はこちらのカフェのアフティーに行きたいです。
そして、いつか泊まりたい♡




そして我が家のアマン♡
昨日は息子に頭突きされていました。涙涙
私が大激怒したので、必死にアマンに「ごめんなさい!」
と誤ってる姿が笑えましたーーー


息子の虫除けシールを貼って今日もお散歩〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

アマンというカフェがあるんですね。
知りませんでした。

アマンちゃんに頭突き、笑。
嫉妬ちゃいます?

ぴよこ様

おはようございます。

アマンホテル、日本では京都にオープンするはずだったんですが。。。


嫉妬!
ちゃうちゃう!←言ってみたかった。笑

No title

わー、ウラヤマシイ!私も東京のアマン行ってみたい〜。けど、まだまだ我慢かな〜。雑誌で拝んで我慢します(涙)

mucchy様

入れるかドキドキでしたが、ザ アマンの世界でした。
是非是非♡
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
