スポンサーサイト


ホテルの朝食

ホテル滞在中主人はコーヒーだけ飲み会社へ。
私は一人ゆっくり朝食。こちらの朝食ビュッフェ、種類豊富でとってもおいしかったです。

3

,

和も充実。

,

夜は主人おすすめ赤坂の『油そば』

,

おいしかった

,m

l。

息子君はいつでもおねんね

d

d

すごい寝方

,
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のんびりね・・

ホテルの朝食っていいわよねv-238
のんびり出来て暖かくてホッとしつつ1日の始まりのエネルギーチャージv-42
息子君ムクムク可愛いv-238
息子君の帰国の手続き大変だったでしょ
ミーちゃんもマニスも何だか書類を揃えたり注射したり・・・
荷造りより神経使ったのを覚えてます(・・;)
無事に帰国できて良かったですねv-238
さっそくマイブログにアドレス登録させていただきましたm(__)m

プティマニス様

ホテルの朝食いいですよね。
ついつい食べ過ぎてしまいますがv-40

帰国の手続き。。。主人ががんばってやってくれました。

無事に帰国できて良かったです!

マニスさんのブログ、コメント欄は閉じてしまったんですか???
ディズニーランドホテルのハイティー私も食べてみたいです。

No title

ごめんなさ~い(・・;)
しばらく多忙で~コメント欄閉じてました~m(__)m
でもまたコメント欄開いたのでお暇な時見に来てくださいm(__)m
そうそう!もうご存じかもですが、MORE2月号の付録ロクシタンのポ~チ&シアバターのサンプルです~v-19
ブログにも載せちゃいました~(*^^)v
とっても寒いからお体ご自愛くださいね♡

プティマニス様

コメント欄の件、了解です。
またコメントしますね。
本当に、日本の付録すごいですね。
若すぎでMORE、ノーチェックでしたv-39
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
