スポンサーサイト


目黒天空庭園じゃぶじゃぶ

じゃぶじゃぶがあると聞き、目黒天空庭園へ。

てっきり庭園内にあるのかと探しましたが、1Fのオーパス夢広場のお隣でした。

こちらは↓人工芝の広場。




そして、じゃぶじゃぶ



休日の割には人が少なめな気がします。




ランチは「ゴールデンブラウン」



初めてでしたが、ポテトもバンズも美味しい〜








ハンバーガーの後は。。。
去年はまった「パティスリー ラ グリシーヌ」


今年も美味しそう♡




ブルベリーカシスヨーグルト




クッキーラムレーズン。
写真待ちでなかなか食べれず息子ブー顔!(◎_◎;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

ブー顔可愛い。

氷おいしそうですね。

>ブランド品はそんなに安く感じませんでした。
大物は買いませんでしたよ。
今は特に欲しいものが無いんです。

ぴよこ様

おはようございます。

ブー顔!(◎_◎;)


> >ブランド品はそんなに安く感じませんでした。
> 大物は買いませんでしたよ。
> 今は特に欲しいものが無いんです。


↑前にハワイ帰りのお友達も言ってました。
大物以外にハワイだと欲しいものがいっぱいありますよね。
行きたい〜
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
