スポンサーサイト


日帰りプチ旅行

新幹線に乗っておでかけです〜





「JR 浜松工場 新幹線なるほど発見デー」というイベントです。
まわりは鉄男くんいっぱーい。








とにかくすごーい人!(◎_◎;)










息子は電車はプラレールで遊ぶことと乗ることは好きなのですが、いわゆる鉄男くんではないので、
こちらの乗り物に1番興味を示しておりました。(車派)



こちらのプラレールは見るだけで、触れなく、子供達はつまらなさそうにーーー




一通りみて終了。
早起きだった息子はお昼からお昼寝タイム。
主人と私は美味しいお寿司を堪能♡







食べ終わっても寝ていたので、そのまままた新幹線に乗り移動して。。。

「リニア鉄道館」@名古屋へ。。。







ランチを食べ損ねた息子にはお弁当を



私は。。。アイス♡





お弁当の中身はこんな感じでした。










名古屋で美味しいものでも食べて帰りたかったのですが、名古屋駅に着き、主人に聞いたら20分後の新幹線で帰ると言われ!(◎_◎;)お土産も買えず。。。涙
スタバで桃のフラペチーノを買って帰りました。
息子かなりお気に入り♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
