スポンサーサイト


六本木ヒルズ夏祭り  1

今年もどらえもん大集合〜
去年はどらえもんの存在すら知らなかった息子ですが。。。








&ボーネルンドのイベント。「かんてんネンドで中までそっくりくだもの作り」





すいかを作りました。




いつの間にかできていた「ベッジュマン&バートン」

パリの紅茶屋さん。
紅茶はもちろんですが、ティープリンも絶品でした。コーヒー派ですが、しばらくはまりそうなお店です。




主人の出張土産。ランチパック、ご当地もの!
新幹線の絆創膏!息子大喜び♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんばんは~♥
なかなかコメントを残せずにおりますが、AKOさんのブログは楽しく拝見してます。
ドラえもん大集合が可愛すぎます(笑)私も近々ヒルズに立ち寄ってみます★
こちらの紅茶のお店、私も6月に伺ったんです~(*^_^*)
その時は、チーズケーキのセットを頂きました!お店の方が7月からパフェメニューがスタートしますので、是非またいらしてくださいと仰ってくださったので、気になっていたのですが、お写真にうつっているのはパフェでしょうか?おいしそうですね~♥

Norin様

Norinさん♪
おはようございます~♥

定番になったのか? ドラえもん大集合!今年もありました。

紅茶屋さん!オープンしたの全然気づかなくて。。。
お友達はパフェ食べてました。少しいただきましたが絶品でした。
お友達も私もコーヒー党ですが、また行きたいお店です♡
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
