スポンサーサイト


ジャパンレストランウィーク 2015

ジャパン・レストラン・ウィークは、1年に2回行なわれるスペシャルな食の祭典です。 プレミアムなレストランで、この期間だけの特別メニューをリーズナブルな定額料金でお楽しみいただけます。今夏は、2015年7月31日(金)~8月16日(日)までの17日間。シンガポールでもあったような。。。


お友達が予約をしてくれた「FEU」@乃木坂へ。
地下鉄をでてすぐ目の前!
暑い日には嬉しいです。
お食事も美味しかったので、リピしたいお店が一つ増えました。(デザートと飲み物撮り忘れましたが、美味しかったです)











お友達のお店へ@「カフェアマルフィー」
雑穀 ガイド・食事アドバイザーのお友達がやっているお店です。




お食事は↓
カレーは油なしで調理しているらしく、ヘルシー。













先日の主人のお土産は、バナナブレッド♡
朝ごはんにいただきまーす。






すっかりどらえもん好きに〜


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今(8/1-9/1)、ヒューストンでもレストランウィークが開催されてますよ~。
全世界で行われているのかなぁ??
相変わらず、Y君をいろいろな場所に連れていってあげてるAKOさん、素敵ママすぎる~っ。

keikoちゃん

ヒューストンでも!
全世界!ヒューストン気になる♡
来年は行けるかな?いや、行きたい♡
いろんな場所に連れて行くことくらいしかできないダメママです〜汗
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
