スポンサーサイト


トミカ博

初めてトミカ博へ。@横浜


電車の中でお昼寝タイムがはじまったので、大好きなニナスでお茶。
こちらの「ココナッツアイスの冷たい紅茶」
が昔から大好きです♡



お久しぶり♡安定の美味しさ(笑)主人は普通のアイスミルクティー。キャラメル?バニラ?の紅茶でこちらも美味しかったです。




そして。。。トミカ博へ。会場に入るまでに30分くらい並びました!(◎_◎;)
会場内もすごーい人。。。





















パパにいろいろ買ってもらい大満足の息子でした。
みなとみらいはピカチュー祭り!






ランチはパエリアに♡
















息子、先日3歳になりました。
来年の春からは幼稚園♡
早い〜
私からのプレゼントは。。。
まな板、包丁、エプロン。
エプロンはDEAN & DELUCAの子供用。
3歳のお誕生日からほぼ毎日一緒にお料理を作っています。
パパと同じ料理男子に育って欲しい♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
息子さん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
エプロン可愛い。

トミカ博も行けて、よかったね。

No title

AKOさん♪
きゃー♥息子さんお誕生日おめでとうございます!!!
3歳ですか~。まだまだ可愛い盛りですね(*^_^*)
AKOさんからのお誕生日プレゼント、素敵です~。エプロンもかっこいい~★
子供さん用のエプロンがDデルーカに売ってるんですね~。
知らなかったです。AKOさんと一緒にお料理も作っているなんて、
凄いわぁ~。
素敵な料理男子くんになりますように♥♥♥

No title

3歳のお誕生日、おめでとうございます!DEAN&DELUCAのエプロン、イイですね!とってもおしゃんてぃ!!お料理セットあるんですね。参考にさせてもらいまっす。

ぴよこ様

こんばんは。
ありがとうございます。

大好きなトミカ博(笑)楽しかったようです。

Norin様

Norinさん♪
ありがとうございます。
早いような遅いような。笑
料理男子!早く毎日ごはんを作って欲しいです。

mucchy様

ありがとうございます!

DEAN&DELUCAのエプロン、調べてもらったら店頭では在庫なしで、ネットで買ってくださいと言われました。
発売は未定らしいですが、デザインが変わるみたいです。
プレゼントにも喜ばれそうですよね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
