スポンサーサイト


お散歩@赤坂周辺

j

絶対寒がってお散歩は行かないだろうと思っていたアマンですが。。。

全く嫌がらず、むしろ歩く気満々

m

赤坂周辺では歩きたりないらしく六本木まで

、

疲れたのでこちらで休憩。

k

毎日通ってしまいました

m

アマンも気に入った(はず)

m

、

お散歩後ホテルに戻りママは外出です。
すっかり自分のベッドと勘違いしている息子君。

、

この日は母を呼び出し、久しぶりの叙々苑で焼肉デート。

m

お肉をおかわりする母

j
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご挨拶が遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

そして、改めましてACOさんAMANくんお帰りなさーい^^
日本でのステキブログも楽しみにしています♡

No title

AKOさん、あらためましてあけましておめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

AMAN君はもしかして、冬生まれですか?
暖かいシンガにいたのに、日本のさむーい冬にすぐに順応できるなんてすごいですね。
ちなみに実家のみみは、冬生まれなのでやっぱり寒さに強いです。

パチコ様

こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

なかなかお買物する時間がなく、息子メインのブログになっておりますが、今年もお買物日記がんばりますぅ。

もものき様

あけましておめでとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

AMANですが、11月生まれです。
みみちゃん寒さに強いんですね。お散歩もたくさんされているのかな???
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
