スポンサーサイト


セサミストリート 45th アニバーサリーフェア

先日行ってきたイベント「セサミストリート 45th アニバーサリーフェア」@日本橋高島屋
近くの日本橋三越でも子供むけのイベントがあったので、はしごしようと思っていたのですが、なぜかセサミにはまったようで。。。







意外に時間が経ってしまったので、そのまま高島屋で遊ぶことにしました。
おもちゃ売り場が充実していてびっくり。










ついに私も老眼鏡デビュー。涙
今習っている習い事で必須アイテムです。





習い事が縁で仲良くなったお友達とランチ。
この日は「CAFÉ de F.O.B」@ラフォーレ原宿
禁煙席がないので、離れへ移動〜笑






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セサミストリート可愛いですね。

おもちゃ売り場が充実してる百貨店はいいですね。

こちら梅田の阪急、阪神はおもちゃ売り場撤退です。

私は乱視と遠視のコンタクトです。

ぴよこ様

おもちゃ売り場撤退!(◎_◎;)

私、雨の日はよく利用するので、なくなったら困ります〜

私も普段はコンタクトです。かなりのガチャ目です。汗
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
