スポンサーサイト


ジャカルタ会

この夏2度目のジャカルタ会。名古屋からもお友達がかけつけてきてくれて。。。


ランチは「暗闇坂 宮下 青山店」

特に指定しませんでしたが、個室にしていただきました。
予約は一休のサイトを利用しました。





ご飯が土鍋で♡






デザート♡




ランチの後は、みんなでバスに乗り(この時は子供が全員ボーイズだったので、バスに乗るのも嬉しそう♡)移動して広尾でおやつタイム。
表参道のマックスブレナーはいまだに行列ですが、広尾店はいつも並ばず入れるので、ご案内〜





おやつタイムの後はまたまた移動して有栖川公園。





あまりの蚊の多さに近くの室内で遊べるところに移動、閉館時間まで♡

夜はボンダイカフェ。ここで、ラオスから一時帰国中のRちゃん親子も合流。

大人たちは久しぶりに長い時間おしゃべりできて大満足でした。
ジャカルタ時代は朝のゴルフから夕食まで共にしていた仲間なので、とにかく話題も尽きず!
話題はほとんど子供の話でしたが♡

また次回会えることを楽しみに♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

すっかり息子さんの後ろ姿だけで、わかるようになりました。

可愛いなぁ。

一休のサイトは利用したことがないのですが、

便利そうですね。

ぴよこ様

こんばんは。
気づいていただけて嬉しいです。

一休のサイトかなりおすすめですよ。ぜひ見てください!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
