スポンサーサイト


仲良し女子会

元お仕事仲間のみみちゃんとGちゃんと表参道デート。
ランチはグルメなみみちゃんがセレクトしてくれた焼肉屋さん「KINTAN」へ。以前美味しいスイーツ屋さんがあったお店の跡地でした。

いろいろ迷いましたが、みんなで仲良く(笑)ハラミ丼に






デザートもついてきました♡




2次会はニコライバーグマン。こちらもみみちゃんが予約をしてくれました。
ありがとう♡










私はいつものチョコマフィン♡



いつも大盛り上がりの女子会ですが、この日はGちゃんが今はまっている、しまパト話に興味津々のみみちゃんと私。
次回はGちゃんの案内でしまパトに♡楽しみです。





毎年恒例世田谷区たまがわ花火大会。
今年もお友達宅で鑑賞。
今年は行くのが少し遅くなってしまったら、道が人で
大渋滞。。。汗



息子はお姉ちゃん、お兄ちゃんがたくさんいて今年も大興奮。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花火、やっぱりすごい人ですね。お家から見えるなんていいなぁ。
この日は調布も花火大会で、我が家は近所の島忠の屋上から見ました!
二子玉の花火も見えてダブル花火大会でした!

むっちーさま

本当にうらやましいお宅です。便乗してますが。。。汗

ダブル花火大会!最高ですね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
