スポンサーサイト


バースデーパーティー

今年も同じ年、同じ月齢に生まれたお友達と3歳のバースデーパーティー@六本木ヒルズクラブ
久しぶりに会うお友達もいて♡



ママたちのメニュー











デザートには子供たちの名前を入れていただきました。



綿菓子体験のイベントや




スムージー作りのイベントもありました。







半数は働いてるママ、すでに2人目がいるママも数人。
来年の幼稚園にむけてがんばってるママ。。。
といろいろですが、今年も楽しいバースデーパーティーができたことに感謝です。







寒くなる前に行った「雪の下」@広尾

私は、完熟パイン氷♡
広尾はすいてて穴場です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんばんは~。
合同バースディ会♥とってもにぎやかそうな感じですね~★
綿あめとか、お子ちゃま達は、とっても喜びそうですね!
お料理も美味しそうですね。
「雪の下」広尾にもあるんですか~?私未だに伺ったこと無いのです…。
でも最近色々な所に出店してますよね~。
AKOさんのチョイスされたパインのかき氷、最後まで飽きずに食べれそうです(笑)

Norin様

Norinさん♪
こんにちは~。
合同バースディ会♥怪獣3歳だらけで、にぎやかに終わりました。
お料理も美味しいんです♡

「雪の下」広尾!
いつもすいてるみたいです。次回はパンケーキ食べたいです。
パインもおすすめです♡
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
