スポンサーサイト


2015 日光旅行

先週末、雨模様の日光へ。。。(旅館を予約しちゃっていたので)


まずは、アウトレットへ@佐野

雨のため、写真も撮らずお買い物。

ランチは道の駅で佐野ラーメン(モツ煮込みもついてきた〜)





と濃厚バニラアイス




息子は乗り物に夢中〜



途中ぶどう街道?を過ぎて。。。





寒いけど、かき氷。





普段は激混みのお店ですが、この日は並ばず入れました。




はちみつレモンミルク♡
美味しかった♡



続いてお宿へ。。。

「湯けむりの里 柏屋」





お部屋はこちら。。。









私がお昼寝している間にこちらのお菓子は↓食べられましたーーー





夕食〜





息子と私はソフトドリンク




主人はハイボールの後に日本酒三昧





こちらの旅館、露天風呂から野岩鉄道・鬼怒川橋梁の眺望最高です。(お写真おかりしました)





朝食はこんなかんじ↓





この日も雨だったので、コストコによって帰りました〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

温泉とお料理、満喫いいですね。

No title

AKOさん♪
日光、かなりご無沙汰です。
アウトレットでは、何か購入されたんですか??
佐野のアウトレット、まだ未訪問なので、いつか行ってみたいです~。
旅館、素敵ですね~。あとでHPチェックしてみます。
ご主人、お酒イケるんですね~。私、日本酒はあまり得意ではないのですが、
ハイボールはビールよりも好きになりつつあります(笑)

ぴよこ様

こんにちは

久しぶりの温泉!満喫しました。

Norin様

Norinさん♪
私も 日光、かなりご無沙汰でした。
アウトレットでは、久しぶりにお出かけ用のワンピ&ジャケットなど買いました。
この日、御殿場はかなり混んでいたみたいですが、佐野はすいていました。

主人、お酒イケます〜笑
ハイボール、好きみたいで、まず(笑)飲んでます。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
