スポンサーサイト


ホテルから実家へ

すっかりANAホテルを満喫中の息子君です。。。

m

m

m

m

が、ホテルとはバイバイしてむかった先は。。。
私の実家。主人と私は新居で新生活をはじめたのですが、船便が到着したりとバタバタなので、アマンはしばらく両親に預かってもらうことに。

アマン~いらっしゃいと長女りこちゃん

m

長男りょう君も

m

犬嫌いなアマンはびびりまくり
アマンのゲージも用意されていました

m

この頃の私といえば。。。風邪をひいておりました

m

喉が痛いと言ったら母がくれた飴ですが。。。
メロンパン味とかチョコクロワッサン味
m

デパートで和のスイーツを探していたらかわいいクリスマスバージョンを発見。お味もおいしかったです。
m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます~~。今年もどうぞよろしくお願い致します!
日本、一段と寒すぎませんか・・・。そんな中新居お片づけ活動御苦労さまです!
家具探しもその後はかどってますでしょうか? 体調はいかがですか? チョコクロ味が気になります!
私はお陰さまでシンガ楽しんで帰ってきました^^
ほんとあちらでAKOさん(お名前変わったんですね!)にお会いしてみたかったぁ。。。と遠い目(微笑)。


アマンくん、犬嫌いなんですね(笑)。
思いっきりアジア人の夫が、チャイナタウンちと怖いとか言うのと似てます(爆)。

No title

こんにちは♪
昨日のコメントで、うっかり書き忘れてしまいました。
書き始めまでは覚えていたのに(>_<)ボケボケです。
以前教えていただいたパイナップルケーキ、売られている場所はわかったのですが(台北駅前のショッピングモール)
肝心のお店の名前をメモするのを忘れてました。
ビルに到着してそのことに気づきました(^^ゞ
せっかく教えていただいたのに、残念です。

みみは早朝さむい時間にも関わらず、両親と散歩を楽しんでます。
同じく犬嫌いです(>_<)

ロッタ様

あけましておめでとうございます~~。こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します!
日本の寒さ・・・毎日が寒すぎてよく分かりませんv-12
ロッタさんのシンガ日記を読んで温かい気分になりたいと思いますv-10
私もシンガでロッタさんと会いたかったなあ。。。涙
犬嫌いな息子ですが、人間大好きな(特に女子)息子なのでいつか是非!

もものき様

こんばんは♪
私もよくあります、書き始めまでは覚えていて、すっかり忘れる事。。。汗
きっと台湾はおいしいパイナップルケーキ屋さん、たくさんありますよね。
みみちゃん、早朝に行かれてるんですね。御両親様すばらしいです。

きゃ!犬嫌いなんですねv-22
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
