スポンサーサイト


コストコでお買いもの

最近のコストコは行くと同じものをリピすることが多いのですが、今回が初めてのものをいくつか。。。

左から

主人が欲しいとココナッツ粉。何に使うんでしょ?

初めてみたブランドの韓国のごま油(今までみのがしてた?)

パケ買いスペイン産のオリーブオイル




コストコに行くと息子の好きな車がたくさん。今回はこちら。
&くもんの問題集。(やすかったのか???)





左。大好きなライオンのコーヒー。これは見たことなかったので。
右。ドライフルーツと野菜。息子のおやつに。
写真撮り忘れましたが、初めて買ったパンも美味しかった♡




昨日のランチ@表参道(店名見るの忘れてしまった)

店内が私好み。でしたが、喫煙OKだったので、ちょっとつらい。。。
コースターのヒョウ柄も可愛かった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スペインのオリーブオイル可愛い~❤
またまたマネっこさせてくださいませ<(_ _)>
ごま油、瓶タイプだけど同じメーカーの使ってるよヽ(^o^)丿
濃くてお気に入りなの!
コストコ、こないだクランベリーのベーグル買ったら美味しかった~♪

みみちゃん

最近定番ものしか買わないで帰ってくることが多かったんだけど、この日はおNEWを♡
オリーブオイルはまさにパケ買い〜

ごま油、よかった〜
やっぱり韓国産は濃くていいね。

クランベリーのベーグル!次回まねっこさせてね♡
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
