

ブラックアフタヌーンティー

3ケ月待ちだったブラックアフタヌーンティー@アマン東京
に行ってきました。


素敵な空間です。落ち着いた雰囲気はデリーのアマンに似ている気がします。




お友達が編集してくれた素敵なお写真を♡







こちらは、スコーン





飲み物はバニラチャイ、カフェラテをいただきました。






次回は来月ランチに♡



コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんばんは~♥
アマン東京のブラックアフタヌーンティ~、憧れです!!
つい最近お友達も行っていて、お写真拝見したのですが、AKOさんのブログ同様、チョコのハイヒールや
、チョコのバック?!にきゅーん♥まだまだ予約は取り難いのでしょうかね・・・。
飲み物は、何でもお代わりOKな感じでしょうか?チャイもオーダーできるんですね~。
ランチもご予約済みなんですね~。今から拝見するの楽しみにしてます!
私もいつか伺ってみたいです(*^_^*)

Norinさん

Norinさん♪
こんにちは。お返事遅くなりすみません。。。
念願のブラックアフティー行ってきました。
嫌いな女子はいないはず‼️笑
アフティの予約はわかりませんが、ランチは取れました。
飲み物は、何でもお代わりOKです。
是非是非行かれてみてくださいね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
