スポンサーサイト


2015 シルバーウィーク3

この日は私も一緒におでかけ@IKEA






のあとは砧公園。息子が生まれてからはじめて。
私は公園でずっと寝てましたzzz
パパと息子はボールで遊んだり、キックボードの練習をしていたみたいです。











IKEAでは。。。

我が家定番のものと




はじめてのものも。
お菓子とジュースはパケ買い〜




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんばんは~★
体調は、もう良くなりましたでしょうか?暑い日や寒い日など、寒暖の差が激しいと体調も崩しやすくなりますよね・・・。どうぞお大事にしてくださいね。
IKEA、1年くらいご無沙汰な様な気がします・・・。私も毎回ジップバックとペーパーナプキンは購入してしまうアイテムです・・・笑。食品はあまり購入したことがないのですが、お写真のジュース、おいしそうですね♥ベリー系のお味ですか?

Norin様

Norinさん♪
おはようございます~★
ありがとうございます。久しぶりにガッツリ壊しましたが、今は元気もりもりです♡
私も毎回ジップバックとペーパーナプキンは毎回派です。笑
食品もパケ買いはじめいろいろ買ってしまいます。お菓子は正直、ーーーーーーー
ですが(笑)冬はホットワインを買って、冬のBBQの時に持参したりします。
ジュースまだ飲んでないのですが、ベリー系だと思います。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
