スポンサーサイト


洋食屋さん

本帰国してからの休日は主人と日本で通っていたお店にご飯やお茶をしにおでかけしています。

主人が学生時代から通っていた洋食屋さん@チャモロ(恵比寿)

お洒落度は全くないけれど(お店の方、ごめんなさい)安定したお味です。

m

m

m

こちらは↓シンガポールの洋食屋さん@マ メゾン(名古屋のお店が本店のようです。)
シンガポール時代はお世話になりました

j

k

m

本帰国しての最初のお買物は。。。
UAにて

m

モコモコのロングブーツ。
m

クリスマスマーケットに旅行に行ってた悪友からのプレゼントりんごは彼女のママさんから。ありがとうございます

m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

こんにちは♪

日本での生活、落ち着いて来ましたか?
ホテルでの生活。とてもリッチな印象です♪
アマンちゃんも、自分の家のように寛いでいて可愛い!!

マ メゾン ・・・シンガポールにあるんですか!!!
驚きました。
そうです。名古屋で有名な洋食店です。ハンバーグが有名です。
学生の頃、よく通いました。(デートにぴったりでしたよ・・・って何年前・笑)
今では全国に店舗があるとは聞いてましたが、海外にもあるんですね。

今年の夏はシンガポールのセントーサ島ステイしたくて、
いろいろ調べてます。
実現するといいなあ。

ゆうなのママ様

こんばんは♪

日本での生活、だいぶ落ち着いてきました。

そうなんです。 マ メゾン 、シンガにあります。
私はハンバーグが苦手なんですが、主人は食べておりました。
名古屋発で、若鯱家もありました。(今は撤退しちゃったみたいです)

セントーサ、今はいろいろお店などもできて楽しいと思います。
何か私でお役にたてることがあればなんでも聞いて下さいね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
