

にこぱ@お台場

この日はお台場デート。
お友達おすすめの穴場スポットへ。

にこぱ!(にこにこパークではありません〜)
室内で遊べるスポット。
しかもお友達によると休日もあまり混んでいない模様。
この日も夏休みでしたがこんなかんじ↓






微妙な遊具もありますが。。。笑






















料金はこちら↓(時間無制限で700円♡)





にこぱの後もお隣がゲームセンター?なので、いろいろ遊べます。




ランチはbillsへ。
並ばず入れました。
パンケーキ以外に食べたコーンフリッター?が美味しかったです。


映画館デビュー

暑い!暑い毎日。
スクールがない日は室内で遊べるところを放浪しています。。。

そして、映画館デビュー
といっても、見たのは大好きなアンパンマン。






大好きなアンパンマンを大画面で見て大人しく見ていました。
どこの映画館で見ようかと調べていたら、意外に上映回数が少ないところが多く(有楽町で見ようと思ったら、1日1本でした)豊洲のららぽーとへ。
混んでいるのを覚悟で行ったらガラガラでした〜

私も楽なので、はまりそう♡
映画の後はお決まりのアイスを食べて、しっかりお昼寝もして帰りました。







先日はラオスから一時帰国中のRちゃんたちとのジャカルタ会。@「Two Rooms」@表参道
すっかり子供の話ばかり!
先輩ママトークお勉強になります。
お迎えの時間があったので、デザートはなし。


葉山へ

お友達家族に誘われ久しぶりに葉山へ〜






暑いけれど、気持ちいい!





大好きなお兄ちゃんにたくさん遊んでもらいました。









帰りに美味しい夕食を食べて、綺麗な富士山も見れて幸せ⭐️











ママ友と息子達のお昼寝タイム、いつものハーブスへ。
フルーツたくさん♡


目黒天空庭園じゃぶじゃぶ

じゃぶじゃぶがあると聞き、目黒天空庭園へ。

てっきり庭園内にあるのかと探しましたが、1Fのオーパス夢広場のお隣でした。

こちらは↓人工芝の広場。




そして、じゃぶじゃぶ



休日の割には人が少なめな気がします。




ランチは「ゴールデンブラウン」



初めてでしたが、ポテトもバンズも美味しい〜








ハンバーガーの後は。。。
去年はまった「パティスリー ラ グリシーヌ」


今年も美味しそう♡




ブルベリーカシスヨーグルト




クッキーラムレーズン。
写真待ちでなかなか食べれず息子ブー顔!(◎_◎;)

にこにこパーク

久しぶりにお友達親子とにこにこパークへ。
ランチはロイヤルガーデンカフェ。
1時過ぎに行ったのに、休日だったせいか?1時間近く並びました。

食後はパークへGO
この時期、森のビアガーデンを開催しているため、中央広場から山側エリアは遊べません〜
↓この写真だとすいてそうですが、かなり混んでいました。











ジャングルタワーの滑り台に何度もつきあわされ私はグッタリ。

パークの後は、シェアードテラスでお茶。こちらはすんなり入れました。
こちらのお店、アフタヌーンティーがやっていて、パンも美味しくよく利用するのですが、来月で閉店してしまうそうです。残念。

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
